トップページ > 『イオン導入』とは

『イオン導入』とは

肌質を改善する方法に『イオン導入』という方法があります。『イオン導入』とは、肌に、弱い電流を流し、肌質を良くするために効果的な成分を肌に浸透させる方法のことです。

 

電流と聞くと体に良くないと思う方もいるかもしれませんが、体には影響がないので安心してください。また、電気のビリビリした感覚はさほどありません。しかし、感じ方は人それぞれなので、ビリビリした感覚が苦手な方は電流の量を調節してもらいましょう。これで、安心して治療を受けることができることと思います。

 

スキンケアグッズには、肌質を良くしてくれる『コラーゲン』が含まれているグッズや『ヒアルロン酸』が含まれているグッズが多くあります。そのようなグッズを持っているので、肌ケアは問題ないと考えている方も少なくないと思います。それでも問題ないのですが、肌の奥まで肌に効果的な成分を浸透させることは自宅では困難です。そこで『イオン導入』をおすすめしたいのです。

 

『イオン導入』をすることによって、肌質を良くするために効果的な成分が電流の作用で肌の深部まで浸透します。これによって、肌を内側から若々しく保てるので、肌質を良くする効果が、より期待できるのです。

 

この『イオン導入』を使うことにより、ニキビができて気になっている方や、ニキビの跡が消えなくて困っている方、シワやくすみを防止したい方、脂性肌や乾燥肌の方、毛穴が開いていて悩んでいる方には効果があります。このように、『イオン導入』は、いろいろな肌に対して効果がある治療法なのです。

 

しかし、電流を使うので、電気に弱い機器であるペースメーカーがついている方や、人工弁がついている方、妊娠中の方はこの治療法ができないことを覚えておいてください。

inserted by FC2 system